定点『浦和:永井の誕生日だなあ 相変わらず男前だろうか ■13/02/14(木)』

浦和: 永井の誕生日だなあ 相変わらず男前だろうか ※3
   良いとこの子で、高身長イケメンでピアノ弾けて おまけに誕生日がバレンタインデーだもんな


b0067891_1294731.jpg

J1定点観測
仙: ホームゲームの観戦のところに席取りについて注意載ってたんだな→写真のベガッ太さんが超違和感ないw
鹿: ヤホーに「内田が戦力外リスト」 心配だ ※2
浦: 永井の誕生日だなあ 相変わらず男前だろうか ※3
   良いとこの子で、高身長イケメンでピアノ弾けて おまけに誕生日がバレンタインデーだもんな
宮: 今さっき、駅前の本屋に青木がいた。
   デカくて格闘技系のガタイ、やけに日焼けしてるな、と思ったら俺たちのアオキタクヤだったw
柏: ブリーラムは土曜に鯱とPSMをやるのか。
   →これ好きなんだよね、また今年もアウェー勝利後に限定かな? ※4
瓦: 秀人は牛丼がバックでも良い男だねぇ。シミジミ… ※5
崎: 栃木SCが俺たちを【皮先(かわさき)丼】【皮咲き(かわさき)焼きそば】でお出迎え ※6
鞠: これ? 嘘だろ・・・嘘だと言ってくれ ※7
   中澤1億3000万円、中村俊輔1億5000万円、マルキーニョス1億3000万円、栗原勇蔵1億円。
湘: 松壱家がスポンサーになるらしい。 看板だけど。
甲: 今日のTMみた限り ウーゴはCFというポジションには適してる
   ポスト・ヘッド・ドリブルシュートと万能型 周りを使い得点する嗜好のチームには最適 ストライカーではないけど
新: 開幕戦でセレッソの南野が出場しそうだし、川口と小塚も開幕戦で出場できるように頑張ってもらいたい。
清: 県外に出て初めて自分が方言を話してたことに気づいたな 「~だら?」とか言っても意味が通じないという
磐: スキラッチとかのコメントってなんだか貴重な感じがする ※8
   そして、うちのエース前田のコメントも掲載されるみたいだな
鯱: まぁうちはチーム発足以来ずっと前線にスーパーな外国人いない年は得点力不足に陥ってる
   →ヤキモフがどのくらいできるか 矢野が機能するかにかかってきますね。
桜: ちょっと早めに寝るから、シンジが出たら起こしちくりくり
熊: チョッコッ0個ディスコッ チョッコッ0個ディスコッ
鳥: ベアスタ改修に行政が乗り出してくれたのは嬉しい事だが、1憶5000万程度で映像環境とトイレの増設って出来るん?
   スタ内の店舗スペース何ヵ所か潰してそこにトイレ増設みたいな感じになるんかいなぁ?
分: OBS杉本コーチ特集 どS杉本コーチの首で真綿を絞めるような地獄のトレーニング
   高松もちゃんとこなしてるようで安心

※1
http://www.vegalta.co.jp/homegame/watching.html

b0067891_1363643.jpg

※2
内田も放出候補に? シャルケで大幅入れ替えの可能性か
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130213-00000023-goal-socc
※3
http://www.jsgoal.jp/photo/00108200/00108290-B.jpg
※4
即興ブリーラム風柏Newチャント

http://www.youtube.com/watch?v=m9hHxb4sIvw


※5
http://www.fctokyo.co.jp/wp-content/uploads/2013/02/7.jpg
b0067891_1373041.jpg

※6
【グルメ情報】『コジマドリームマッチ2013』vs川崎フロンターレ
http://www.tochigisc.jp/news/article/00004271.html

b0067891_137859.jpg

※7
横浜F・マリノス 
http://www.nikkansports.com/soccer/jleague/player/fmarinos/top-fmarinos.html
※8
Number PLUS
<完全保存版>
中山雅史と日本サッカーの20年。
2013年2月14日 【巻頭インタビュー】 中山雅史
【特別インタビュー】 中田英寿
【追憶の中山雅史】 ハンス・オフト/岡田武史/呂比須ワグナー/フィリップ・トゥルシエ/
スキラッチ/高原直泰/前田遼一
【スペシャル座談会】 藤田俊哉×名波浩×福西崇史
【Dear GON】 カズからの手紙




 

にほんブログ村 サッカーブログへ
・サッカーランキング 371位 -7651サイト中

[PR]
by viola_rosso | 2013-02-14 01:30 | 2013 定点観測 | Trackback
トラックバックURL : http://violarosso.exblog.jp/tb/19992852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 定点『浦和: 伸二ツイッター始... 定点『浦和:顔デカいってセット... >>