定点『浦和:顔デカいってセットプレー有利だなぁw>森脇 浦和1-0ソウル■13/02/12(火)』

浦: 顔デカいってセットプレー有利だなぁw>森脇 →森脇、ヘディングじゃなくて、フェイシングだろ


b0067891_15311058.jpg


J1定点観測
仙: パルセイロに専スタできるみたいね。まだJFLなのにスゲーな。
鹿: エルゴラ選手名鑑の表紙は若手ばかり。 因みにウチは植田。 他のは全くわからんw
浦: 顔デカいってセットプレー有利だなぁw>森脇 →森脇、ヘディングじゃなくて、フェイシングだろ ※1
宮: アルディ、早くも湘南戦でミーヤにしばかれるのだろうか ※2
柏: エルゴラでも今日のサカダイでも赤戦は全部3バックだったと書いてあるね。
   ベースは今季も4バックで行くと思うけど、3バックもあると相手に警戒させられればそれだけでも価値あるよ。
瓦: キャンプには間に合わなくても最後のピースと言っていたFWを獲ろうという意思はあるんだな ※3
崎: 東京戦2-0で終了 レナトとユウのゴールだね
   →TMだからアテにならんかもしれんが、憲剛抜きで勝ったのか・・
鞠: 横浜横須賀の人口考えたら日産スタ満員も不可能じゃないんだけど何がダメなんだろ
   →市民と向き合ってこなかったからだろ 市に根付こうという意識を持って営業しだしたのは ほんのここ数年から それまで無視してきたツケ
湘: 大宮とのプレシーズンマッチで今年が少し見えてくるんじゃないの?
   心残りはJ1経験があって統率力があるDFが欲しかった。
甲: セブンチケットで開幕戦仙台戦チケット完売してた
新: ロペス、ハットか まあ大学生相手とはいえ今期は期待してもいいのかな?
清: 今週末大宮戦のチケット販売だけどエスパルスでのアウェイゲームのチケット販売ってやらないのかな?
   →確か大宮はチケットアライアンスに入っていなかったような気瓦斯
磐: 土曜の清水戦のポスター 去年のがすごいカッコイイポスターだったから少し悲しい ※4
鯱: ダイもマガも4バックでケネディ開幕スタメン予想 牟田が闘莉王のパートナー候補一番手だって
桜: シンジの試合は明日の朝4時ごろ スタメンかどうかはわからないけど、9割方試合には出るでしょ
熊: ミカは無理をさせない交代か 長引く怪我なのか(´・ω・`) →ミカは肩かー…怪我が軽いといいんだけど
鳥: とりあえず藤田キャプテンは怪我をしっかり完治させてほしいな。 ※5
分: ユニが発表されないのは毎年のこと だいたい開幕2週間前に発表会して予約開始して糞遅い

※1
島崎英純 ?@Hidezumish
35分、柏木のCKから森脇がヘディングでゴール。浦和1-0ソウル
※2
ttp://ameblo.jp/taizo-yamada/entry-11468392216.html
b0067891_15374279.jpg

※3
【F東京】日本代表FW李と交渉
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20130213-OHT1T00063.htm
※4
http://ashitakapark.blog57.fc2.com/blog-entry-173.html
b0067891_15375737.jpg

※5
ttp://www.saga-s.co.jp/sagantosu/news.0.2396893.article.html
-16日にはFC東京とのプレシーズンマッチが待っている。

 (ボランチの)藤田がけがをしていて、すぐにゲームをするのは難しく、そのポジションに誰が入るかというのはある。他のポジションは本当にいろんな選手がいるが、プレシーズンマッチということもあり、昨年のメンバーを中心に戦うことになると思う。


 

にほんブログ村 サッカーブログへ
・サッカーランキング 371位 -7651サイト中

[PR]
by viola_rosso | 2013-02-13 15:31 | 2013 定点観測 | Trackback
トラックバックURL : http://violarosso.exblog.jp/tb/19990047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 定点『浦和:永井の誕生日だなあ... 定点『浦和:(`~´)さん組長... >>