定点『浦和:(`~´)さん組長の風格やでww■13/02/12(火)』

浦和:(`~´)さん組長の風格やでw


b0067891_2382379.jpg

J1定点観測
仙:大分の小松が1億ってありえねえ。大分はエースの森島でさえ年俸900万。たぶん、一千万の間違いだろうけど。
鹿:柏はローンソチケットに丸投げだから仕方ないとして
  新潟 浦和 大宮 F東 鳥栖がチケットアライアンスに参加しない理由とメリットが知りたい。
浦:(`~´)さん組長の風格やでw ※
宮:とりあえず前提として、声を張り上げる曲じゃないとお経チャントになる。
柏:ちばぎんU18は、ちばぎん後1回外に出されるとですか?広報ブログじゃそう読めるばってん。
  →だめだどうしてもエロ文章にしか読めない・・・
瓦:三田引退かあ、お疲れさま。深川で頑張れって声を掛けたら、絶対にサッカー続けますって言ったのを思い出す
崎:当面、守備のアンカーがいないから、稲本で締める。これしかない。
  →そこはステルスボランチ、風間コーキがいるじゃまいか(´・ω・`)熱光学迷彩?いや、圧力まで消えている!
鞠:小椋は上手くハマれば活きそうだと思うが、まぁまずは不用意なボールロストを無くすことだなw
湘:甲府さんの胸スポ、はくばくは美乳だな。ウチの産能大も美乳と思ってる。
甲:片桐も藤牧もJFL藤枝なんだ。決まってよかった
新:ドイツのほうに怪我がちな右サイドバックが居るそうだから一年だけ借りて日暮さんの元で再生させようぜ
清:うちの選手はコスパ高そうだな でもバレーは30点くらい取らないといけないなコスパ的に
磐:駒野って人気あるんだけど、2番目とか3番目に好きとかそんな感じな印象
鯱:玉田がゾウに乗っている写真が載ってて現地の人が2人いっしょに乗ってるかと思ったら一人は石櫃だった・・
  象はイメージと違って非常に気難しく短気らしいぞ→それはアフリカの方の象や
桜:クルピはいつも見極め早い。もうABはほぼ決まりだろう。
熊:今までずっとBAって言ってたけど、今度からEDに変わるのか(´・ω・`)
鳥:藤田は去年の出来を考えれば、2000万くらいあげてもいいと思うぞ
分:シーパス7500席まであと100席を切ったか。やればできるじゃないか営業

※http://yamadanobuhisa.jp/blog/wp-content/uploads/2013/02/2013-02-12-_003.jpg

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
・サッカーランキング 371位 -7651サイト中

[PR]
by viola_rosso | 2013-02-13 02:38 | 2013 定点観測 | Trackback
トラックバックURL : http://violarosso.exblog.jp/tb/19987623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 定点『浦和:顔デカいってセット... 定点『G大阪:左から二番目が千... >>