定点『浦和: 矢島のコメント 頼もしすぎるw良く観察もしてるわ■13/02/11(月)』

浦和: 矢島のコメント 頼もしすぎるw良く観察もしてるわ

▼[練習試合]自信を深める浦和FW矢島「川口さんから点を取れた」
http://web.gekisaka.jp/?u=%2Findex.fcgi%3Frssok%3D1%26amp%3Btwm%3Dv%26amp%3Bmenu%3Dfl%26amp%3Bguid%3DON%26amp%3Bkey%3DXxp0myW8%26amp%3Blpcat%3Djleague%26amp%3Btwi%3D113853

b0067891_21523375.jpg

b0067891_2152428.jpg

J1定点観測
仙: 婆さんや、夕方のベガルタはどのチャンネルかのう? →TBC Nスタみやぎ ▽ベガルタキャンプ
   →ば、婆さんが息をしてない。婆さん? 婆さん? →だまされたw →以上スポーツでしたって・・・
   →うちのテレビの番組表もベガルタキャンプって書いてあったしそりゃあ信じるわ
鹿: ユース育成するなら広島や京都みたいに全寮制にするしかないな
   海外移籍の実績沢山つくって有望新人を総取りするほうが無難
浦: 矢島のコメント 頼もしすぎるw良く観察もしてるわ ※1
宮: 富山とのTMで富山が先制して、終了間際に富山が2点目決めて勝ったんだな
柏: スペインの新聞『エル・ムンド』に「イニエスタ、レイソル」の見出し!!
   12時キックオフとなったヘタフェ戦で、 最高のプレーをしたイニエスタに「太陽王」の称号です。 ※2
瓦: ファンフェスから帰宅 フード並びすぎでケバブだけで断念した
   煎餅入りから揚げとかモチモチポテト食いたかったぜ…
崎: ABCラジオで大久保、中澤インタビュー
鞠: 今録画したデジッチ見てたけど俊輔ホントに良いな とっつきにくい雰囲気あるけど実際は面白いし明るいよな
湘: 「広告募集」の胸タイトル付ければいいじゃん →試合ごとの募集にできないのかな?
   →で、胸スポンサーが変わる度にオーセンティックユニを売り出すと。
甲: YBSで佐久間GMにインタビューくる
   →佐久間さん、「FWに破壊力が足りない」て。。 あんたが連れて来たのに、なんか他人事のような。。
新: 19:30からCS800で2012全ゴールハイライト(無料)再放送だよ
   ゴール集を見た感想 最優秀賞 石川 A清水 殊勲賞 ジンス A仙台  敢闘賞 亜土夢 A横浜FM
   技能賞 ミシェウ A鹿島 次点 坪内 H札幌 改めて見ると ヤンツが来るまでホントぼろぼろだったね
清: 鹿児島キャンプのスネーク情報ではミンスがいいみたいだから期待している。
   昨日もあったが去年のキャンプのスネーク情報では河井が良かった。
磐: ワンピースとのコラボはあるよね それは全国だからうちだけの企画が欲しい
   名古屋はかよチューってご当地+ネットのアニメとコラボしてる 開幕戦はイベントもやるって
鯱: おお、チェンマイ戦だ ※3
   ㌧。観客近いわ、ゲーム後好き放題に歩いてるわ、おもろいなー あとニッキがでかいのがよくわかった。
桜: ブランコを選ぶのも 残留かかった最終節で南野をスタメンに抜擢するのも
   いかにもクルピだと思うけど それがいいか悪いかは個人によって違うだろうけど
熊: 指定席ほぼ売り切れやな、開幕戦→そういう意味では浦和戦で良かったと言えば良かったか
鳥: PSM後の公開をめざし作業中です... ※4
分:アリソンを市内某所で見かけたんだが、まだ東明高校で指導してるの? 意外と背が高いんだね。

※1
▼[練習試合]自信を深める浦和FW矢島「川口さんから点を取れた」
http://web.gekisaka.jp/?u=%2Findex.fcgi%3Frssok%3D1%26amp%3Btwm%3Dv%26amp%3Bmenu%3Dfl%26amp%3Bguid%3DON%26amp%3Bkey%3DXxp0myW8%26amp%3Blpcat%3Djleague%26amp%3Btwi%3D113853
※2
http://www.elmundo.es/elmundodeporte/2013/02/10/futbol/1360493974.html
http://livedoor.4.blogimg.jp/hanagenuki-jet/imgs/8/4/84b15ec9.jpg

b0067891_21573553.jpg
b0067891_21574743.jpg

※3
http://www.youtube.com/watch?v=8tWOCSPoDe4&feature=youtu.be



※4
https://twitter.com/hs_6424/status/300607187011645440/photo/1

b0067891_21571312.jpg

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
・サッカーランキング 371位 -7651サイト中

[PR]
by viola_rosso | 2013-02-11 21:53 | 2013 定点観測 | Trackback
トラックバックURL : http://violarosso.exblog.jp/tb/19981049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 定点『G大阪:左から二番目が千... 定点『名古屋:永井キタ━ヽ(ヽ... >>