定点『浦和: サッカーはめぐり合いだね 2006年時所属先■13/02/10(日)』

浦和: サッカーはめぐり合いだね 2006年時所属先

2006年時所属先
浦和レッズ 山岸、加藤、坪井、山田暢、鈴木、平川
浦和ユース 大谷、永田拓、直輝、
浦和Jrユース岡本、野崎、矢島、元気
横浜FM  那須
鹿島    コーロキ
広島    槙野、柏木
新潟    永田充
大分    梅崎
仙台    関口
千葉    阿部
愛媛    森脇
サンカエターノ   マルシオ
FKヴォイヴォディナ・ノヴィサド ランコ
阪南大学  野田
流通経済大学 宇賀神
ヴェルディSS小山 小島

b0067891_19492146.jpg

J1定点観測 ~19:30
仙: ACLチケ並ばず買えた・・・正直悲しい→平日
   →俺も今シーズンのチーム御披露目の試合だし、超満員になると思ってた。
鹿: 秋田さんと髭で談笑してる際に鹿島と練習試合組む話とか上がらないかなw
浦: サッカーはめぐり合いだね ※1
宮: ノヴァ早速怪我かよ
柏: 千葉銀カップ中継アナのまったり感は、よそじゃ絶対見られないレアもの。
仕事で応援行けないけれど、録画忘れないようにしなきゃ。
瓦: 何と言うか、河野には変に馴染まず結果を出し続けて欲しい
   →良い子の多い東京の中で、監督に反発して物申した河野は、なんか面白い。
崎: うちに負けるなんて むしろ神戸のほうを心配してしまった ※2
鞠: マルキらベテラン陣は完全に開幕照準っていう感じのプレー。
あれが全力に見える人はまあいないだろうけど…。
やっぱ今は練習試合の結果はあまり気にしない方がいいと思う。
湘: 昨年のユニ販売お知らせは2/12(日)の19~20時頃だったから、
今年は胸の有無に関わらず今夜か明日あたりに来るのかな?
甲: だいぶマリノスに押し込まれていた感じだな。もっともっと連携を高めないと
   J1ではいい試合はできても、勝利までにはいかないな。
新: ごんべえ農園今季スワン出店しないってさ・・・
   →きのこ汁が名物の店だったっけ・・・ 一回食べとけばよかった
清: 来週のJリーグタイム、ゆりすぐりインタビューはどうやら我らが 石毛秀樹選手だそうです。
   キャンプ中はSB起用されてたが、WGのポジション争いがんばって欲しい。
磐: 前田伊野波はまだレギュラー組じゃないのか
鯱: 平野がスカパーマッチデーのMCって凄いな。しかもアシがちひろ。 大丈夫かいきなり全国区で
桜: 五輪組以外じゃやっぱり柿谷か。…よく立ち直ったよなあ
十代の時に散々持て囃されて良い気になってたら香川、乾、清武に追い越されて自分は四国に島流し。
熊: お好み焼きスレにしてしまったみたいですまん →俺の好みは「肉玉ソバ餅イカ天」
   →生の麺を茹でてるところはだいたいうまいな
鳥: 広報ブログの画像で選手が腕に巻いてる黒いやつ何?→これからなぁ ※3
分: 屋台あるよ 昔は大分ゴール裏に屋台村作ってたけど今は分散してる感じだね

※1
2006年時所属先
浦和レッズ 山岸、加藤、坪井、山田暢、鈴木、平川
浦和ユース 大谷、永田拓、直輝、
浦和Jrユース岡本、野崎、矢島、元気
横浜FM  那須
鹿島    コーロキ
広島    槙野、柏木
新潟    永田充
大分    梅崎
仙台    関口
千葉    阿部
愛媛    森脇
サンカエターノ   マルシオ
FKヴォイヴォディナ・ノヴィサド ランコ
阪南大学  野田
流通経済大学 宇賀神
ヴェルディSS小山 小島

※2
トレーニングマッチvs.川崎フロンターレ結果
http://www.vissel-kobe.co.jp/news/article/5040.html

※3
http://sagantosu.sagafan.jp/e428654.html



 

にほんブログ村 サッカーブログへ
・サッカーランキング 371位 -7651サイト中

[PR]
by viola_rosso | 2013-02-10 19:49 | 2013 定点観測 | Trackback
トラックバックURL : http://violarosso.exblog.jp/tb/19975176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 定点『札幌:もう札幌の選手じゃ... 定点 『甲府:いいもん見れた。... >>