定点 『松: ユニフォームが届いたので着てみた。■13/01/30(水)』

松: ユニフォームが届いたので着てみた。 シルエットが凝っていて前回よりスマートな印象。


b0067891_1503425.jpg

b0067891_1511196.jpg

J2定点観測
札: 高柳神戸内定オメ
山:
水:
栃: 勝又と西岡のゴールはどんな感じだったんだべ? 現地行きたいわ
草: 水戸を契約満了になった市川は、JFL藤枝で現役続行か。
犬: すぽるとかやべっちでスペインのサッカーファンにインタビューしたら
その人がジェフユニ着てたのあったよなw
緑:
横: 素さんて、某呂比須ワグナー氏と生年月日が一緒なんだよね。
   素さんの監督就任のときに、そのことがちらっと頭をよぎって、一瞬不安になったのを思い出したw
松: ユニフォームが届いたので着てみた。 シルエットが凝っていて前回よりスマートな印象。
   シックな感じがして悪くない。 意外といい。俺は好き。
富: TMでは 20=舩津 23=サンコン 29=大山 か。
   舩津は相変わらず小柄な選手のお下がり着るんだな
   そして吉拓のユニでピチピチとか三根は本当に190cmなのか?もっとあるんじゃないか?
岐:
麿: もうすぐファン感で新ユニの背番号を考えてたけど、うちの一桁ってサブが多いな。
脚: 西野が都築と揉めてなければ、あと2、3個タイトル取れてただろうなあ
神: やっぱ来年のユース昇格は吉丸一択ぽい感じか
取:
雉: ジェガンの漢字、「戴冠」なのか。 英語にするとチャンピオンシップ、なんつって。
徳:
媛:
波: あと3日待てば日程わかるけど、神戸アウェイ知りたいなぁ。
   あと京都は今年どこが鴨池送りになるかなぁ。
福: 福大のスケジュール 2月のスケジュールで31日にうちと試合?
   →2月に31日ないのは知ってるけどw
長:
馬 2月15日鹿児島で浦和レッズとのTM 行きたかった(T_T)その日は行けん





サッカーブログランキング
サッカーランキング 321位 -7550サイト中
 です。


[PR]
by viola_rosso | 2013-01-30 01:51 | 2013 定点観測 | Trackback
トラックバックURL : http://violarosso.exblog.jp/tb/19917934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 定点 『札幌:俺たちの純貴と俺... 定点 『浦和:人間が勝てる相手... >>