定点 『札:石塚啓次と森敦彦が表紙にいるぞ。二人とも97年だけの所属だったんだよね』10/08/25(水)

900:U-名無しさん@実況はサッカーch 08/25(水) 07:41 NhPcjeAS0
J2定点観測 深夜〜7:00
札:石塚啓次と森敦彦が表紙にいるぞ。 二人とも97年だけの所属だったんだよね ※
b0067891_12512920.jpg

水:九州4連戦 残り3試合 勝ちはあるのか?
栃:熊本戦は3208人と予想 →細かっw
草:6点でチーム得点王か。これって多い?少ない?
犬:U15に金子拓矢って子がいるんだね。これは何というか、運命のいたずらというか。
  →もう2年前になるんだね…知り合いが金子くんのことをよく知ってて、あの時は一緒に泣いたよ…
柏:ホジェルは何のかんの言いつつ結果は残しそう
緑:天皇杯勝っても新潟かよ。それに勝っても名古屋、鹿島って
  ユースと準決勝で当たるにはこんな猛者倒さないといけないのかよ。
横:NHKのニュースで見た。酔っ払いにぶつかられてなんて気の毒すぎる。つ菊
甲:内田監督って良監督だと思うよ。個人的には。ていうか、Jチーム増えてて監督争奪戦も必然激化なのよね
富:後輩の前でゴール決めるケースケ△
岐:磐田が岐阜に来たり、うちが横浜に行きマリノスとTMなんて、去年では考えられんな
雉:次戦のスタメンがまったく予想できない!美作ミニキャンプで誰が調子良かったんだろ?
徳:草津は前節負けたけど調子がいいよね。開幕の相手だったし勝利してもう一度波に乗ってほしい
媛:大変な事態だけど、控えフィールドプレイヤーが1人の時もあったじゃないか、あれよかマシだw
波:ニ年前もこんな話してたなー>クラブが本気だしたらあっという間に一万人集めちゃった
  今じゃ本気だしても6000人くらい
福:前回のサカマガでさえ偶然なのか品切れ多かったが
  サカダイの場合、元々置いてる店や冊数自体若干減るだろうからどうなるのやら。
鳥:次の甲府戦はブリヂストンが動員してくれるんだっけ?
馬:ユースがトップ昇格してくるのって来シーズンからだっけ?
分:ボギョン、C大阪に帰るのか

※ ttp://magazineworld.jp/popeye/761/read/
[PR]
by viola_rosso | 2010-08-25 11:17 | 2010 定点観測 | Trackback
トラックバックURL : http://violarosso.exblog.jp/tb/13841588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 定点 『J1定点観測 深夜〜7... 定点 『浦:なんで誰も槙野で踊... >>